• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

インコとウナギ

トップページ » インコとウナギ

2022年5月25日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです。

お待たせしました!!

今月はO班が担当します。

/////////////////////////////////

皆様いかがおすごしでしょうか。

今回は、O班の若きエース、K氏のペットの話題に触れていきます。
良かったら最後まで見ていってください。

ちまたでペットと言えばDOGやCATを想像される方が
多いかと思いますが
K氏が飼っているペットは、なんと・・・・・


そう、見ての通りのインコでーす!!カワウィーネ!
右が「ピー」ちゃん左が「ボー」ちゃんです。
種類は「セキセイインコ」になります。
どちらも男の子です。

人懐っこくて呼べば手のひらまで飛んで来るそうです。
※注 ただし知らない人には飛んで行きません。

そしてもう1羽
*
「オカメインコ」の「ルン」ちゃんです。
この子も男の子で、ソース顔のクールなイケメン!!
時折見せる愛くるしい表情が「キュン」なのです。 

癒されるわぁ~

話は変わり、4月初旬錦川で釣りをした時、なななんと・・

ウナギが釣れちゃいました~
※ちゃんとルールは守っていますよ。
その後はおいしく頂きました。

まいう~

これからは釣りシーズン到来となりますが
何事も安全第一で頑張ります。

釣って 釣って 釣りまくるぞぉ~~~ !!!!!!!!

終わり



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.