• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

ノンフィクション

トップページ » ノンフィクション

2023年9月29日

皆さんこんにちは
TDパワーマテリアルです。
お待たせしました!!今月はH班が担当します。

■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

9月も終わろうとしています。
朝夕がだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしですか?

今回はH班の皆さんに、おすすめお出掛けスポットを
聞いてみました。

H班長 え?特にどこも行かんよ。(そもそも)
    暑いけー釣り行きたい気持ちはあるけど…
    行くのはパチンコ屋やね。金無いんやけどな!
   (パチンコばっかしてる場合じゃないでしょ!
    走りなさいよ!42km走れんの?)

O副長 ランニングしたり、友人と野球観戦行ったりスね~。
(そうだね~下関海峡マラソン2023も近くなってるからねー)

T君 友達と野球したり、たまにパチンコ行きますヨ~ 

 

Y君 最近家族、親友と広島にキャンプに行きましたよ~

T君 競艇やるんっスよ!勝率2割ですけど!!(負けすぎやない?)

O君 パチンコに決まってるやろ!
   今けっこう調子いいからさぁ~(その秘訣教えてほしい…)

Mさん パチ屋しかない!稼ぐ!(ガンバッテくれ~)

皆さんギャンブルまみれやないですか!!
ほどほどに楽しんでくださいね。

それでは、インフルエンザも流行っていますし、
皆様十分気を付けてお過ごしくださいませ。



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.