• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

清く正しく美しく、でござるね。

トップページ » 清く正しく美しく、でござるね。

2017年12月6日

皆さんこんにちは!!

今月の担当は製造課のYです(^o^)。お手柔らかにお願いしますね。



先月のブログでは、行かなかった…  というお話で激しいツッコミ(全治1カ月)を

受けていましたが(#+_+)\(^_^;)

今月は女子チーム、行ってきましたよ~♪(*´艸`*) 

そこは女子の憧れ、タ・カ・ラ・ヅ・カ~!!キラーン( ͡° ͜ʖ ͡°)


数年前に周南市文化会館で宝塚歌劇を観て、はじめは誘われて、だったのですが、

それからちょっとはまってしまったらしく…

現在は、兵庫県宝塚市にある本拠地、宝塚大劇場まで歌劇を見に行くまでになりました。(*^_^*)てへ


そして先日も、いつものUさんと宝塚まで行ってきました~。
 


今回は、トップスターさんが代わられてのお披露目公演!!

どんなものになるか、ドキドキ、ワクワク(^^)。

一方で、前トップスターさん推しだった私には一抹の寂しさもあり…。

今回も夢のような時間を過ごせました。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.


そのほか、公演を見る前には豪華なお昼を食べたり(*´﹃`*)

記念館では、あの羽ʚɞ を背負ってみたり、と

  

宝塚を目いっぱい楽しみましたよ~。

歌劇を見ることにより、

一つのものを作り上げるという事に感動を覚え
またそれは、私たちの仕事にも十分通じるものがあるな、と気付かされ

さて明日からも仕事を頑張るか~(棒読み♡)と思える日になりました。

う~ん、とても有意義なお休みでしたね~。


それでは皆様ごきげんよう。ごめんあそばせ~♪(*´艸`*) 。




所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.