• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

チーズタッカルビて

トップページ » チーズタッカルビて

2018年5月10日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです!!

お待たせしました!!

今月は、また製造課に戻りまして、風薫る5月にふさわしく

さわやかO班が担当致します。(ちなみにボスはこんな感じです。)

何をしているかは、ご想像にお任せします。

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

………。

さて、季節も進み、過ごしやすくなってきた今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?

我々の班にも新たなメンバーが加わったということで

歓迎会と慰労会を兼ねて飲み会をしましたよ~。(わが班も飲みますよ~。)

でろーん。

特にメインのチーズタッカルビは皆が美味いと、むしゃむしゃがっつきましたので

Highペースで消えていきました…。

それにも増して、飲み放題フル活用で、みんな飲みまくりまして、

中にはウォッカのレッドブル割を何杯もいく強者もいたりと(そいつダイジョウか?)、

まぁ飲めや食べれやで楽しくワイワイと盛り上がった飲み会でした~ (^^♪
 

仕事も頑張って、たまにはみんなで飲み会して、季節もよくなってきたから釣りにも行って…と

何事もメリハリは大事ですの~。

あっ、ちなみに我が班も釣り好きがいるので、バス釣りから海釣りまで手広くやってまーす!!。

これまでバス釣りがメインだった、わが班のH君

今年はエギングタックル買っちゃったり(もしかしてお高いの?)

グシシ(^o^)丿

わかるかな~

暖かくなり、アウトドアにはうってつけの日が多くなってくると

早く休みにならんかな~?休みどこ行こうか~など想像してにやにやニヤニヤ…(^O^)

いくら歳を重ねても、休みの日が近付くとワクワクしてしまいますね~。


そんなこんなで今回はここまで。それでわぁ~(*^▽^*)また!



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.