• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

はたらくひとたち

トップページ » はたらくひとたち

2019年2月13日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです!!

お待たせしました!!

今月は、品証チームがお送りします。では。

(今月はあっさりめでスタート。)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

こんにちは。品証チームです。

はじめに、個人的な近況を少し…

1月の事ですが、ブームに先駆けインフルエンザA型を発症!!(予防接種は受けたんですけどね)
ようやく治って出勤解禁、その1日目にして早退…。からの~、今度はB型を発症!!
…と、最恐インフルWパンチを受けまして…

結局、年明け早々約2週間ほどお休み頂くことになってしまいました…。

まずは、関係者様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
この場を借りましてお詫び申し上げます。(流行りに敏感なのも困りものです…。)

そして皆さま、インフルエンザには十分お気を付け下さい!!
(私が言うのもなんなんですけど)
対策としては、うがい・手洗い人ごみは避ける、です!!

…という、状況でしたので、2月のブログ当番なのに、ネタを準備できない毎日を送っていました。
締切も迫っています。

どうしよー…そんな心の声が、エクトプラズムのように口から漏れ出ていた、2月初めの昼下がり、
私の前に4人の美しい品証パートさん達が現れ、一言。

「お困りなら、協力してもよくってよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)キラーン(!!)

…で、今回は即行甘えさせて頂きました~。(。TωT)ノ☆あざーす!!

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

それでは行きます!!今月の、
「パートさんに色々聞いてみました~(品証編)」のコーナー!!
 (※回答者順はランダムです。)

Q1.最近楽しかった事を聞かせてください。

 ・子供と一緒に料理したことです。

  ら、ライオンでしょうか・・・とにかく、かわいいです。
  こうゆうタッチ、私、好きデス!

 ・お気に入りのパン屋さんで、野菜たっぷりのサンドイッチを購入
  出来た事です。

  めっちゃ美味しそうな!今度お店を教えてください!

 ・友達とランチに行って卓球をした事です。

  健康的!食べたら動く、ですね。見習わなければ!

 家族で長崎へ旅行に行って、ハウステンボスが一番の思い出です。
  イルミネーションがとても綺麗でした。

  私もハウステンボスのイルミネーションは思い出の
  1つです。規模が半端ないですよね!

(ちなみに私の最近楽しかった事、それは、じいじからせびったお金
姪っ子達とゲーセンに行った事です…。(何か問題でも?)

Q2.趣味にしている事や、また、これからしてみたい事はありますか?

 ・趣味はオシャレなカフェが好きなのでカフェ巡りをする事です。

  バエるとこあったら教えてください!
  インスタ、インスタ

 ・趣味は凝った物はできないけど素朴な焼き菓子を作る事です。

  画でわかります!ふわっふわで絶対美味しいやつですやん!

 ・陶芸がしてみたいです。

  始めたら色々教えてください!私もしてみたいです!

 ・趣味はカフェやパン屋巡りで、最近一眼レフを買ったので
  これからマスターしていきたいです。

  カメラが趣味だと色んなとこ出かけれますね。写真も
  是非見せて頂きたいです!次のブログにでも・・・テヘッ。      

(ちなみに私の趣味は、近県プチ旅行。温泉につかっては穢れ(けがれ)を祓い、
大自然の中、野獣や木霊(こだま)、もののけ達と語らったりする、そんなひととき大切にしています…。(何か問題でも?)

Q3.今の仕事の仲間・社風・実務等について思ったことや意気込み
   などがあればお願いします。

 ・素敵な人達に囲まれ、毎日楽しくお仕事させていただいてます。

  そう思って頂けると喜びますっ。楽しいのが一番ですよね。

 ・入社してもうすぐ2年ですが、職場の環境は過ごしやすいと感じてます。
  今後も技術の向上を目指して頑張って行こうと思います。

  ありがとうございます。一緒に頑張りましょうね!

 ・まだ教育期間中なので、早く先輩のようにできるようになりたい
  です。

  日々成長を感じてます。これからも、わからない事や
  不安な事とかあれば色々聞いてくださいね。

 ・周りの意見を取り入れて、柔軟に仕事や教育などよりよくできる
  ようしていきたいです。

  ありがとうございます。これからも体制づくりに力を貸してくださいね。

(ちなみに私は、…もごもご、もごもご…です!!(なぜが止められました❤)

以上です!!

ご協力ありがとうございました!!皆さんしっかり回答していただきました。

いつも、仕事きっちりこなしてくれる自慢のパートさんたちです!!

私も負けてはいられません!2019年の1ラウンド目にして
インフルWパンチ2度のダウンを奪われている場合ではありません!!
むしろ、そこでデンプシーロールをかませるくらいの強靭な肉体を手に入れたい、と思いました。
これからは、パンチドランカーには十分気を付け、肉体改造に励みたいと思います!
そのためにも、コート上ではあらゆる場面で(味方も惑う)1人時間差気味の、
社内ソフトバレー会にも積極的に参加したいと思います!!

かんばります!!(最後は子供の作文調で決意宣言www)





所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.