• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

GW2020

トップページ » GW2020

2020年5月14日

皆様こんにちは!TDパワーマテリアルです。
お待たせしました!!
今月は製造課常昼班が担当します。

早速ですが、このGW、皆さんどうお過ごしだったでしょうか?
新型コロナウイルスの影響もあり、ステイホームな方がほとんどだったと思います。

じゃあステイホームのなか何してたのか、少々気になりますので、
製造常昼班のメンバーにインタビューしてみました。

【1】I係長
2回もマックドライブスルー、最近のマックは待ち時間が少なくて◎
鬼滅の刃を25話まで視聴完了しました♪

【2】Hチームリーダー
公園にも行けない子供のために、庭に穴掘って砂場を作成!
子供と一緒に砂遊びして、まさかの日焼けです。

【3】N副長
1人でBBQ!!!
そのゴウゴウ燃える火で、3000円のサーロインステーキを焼いてやりましたよ!!!

【4】N氏
家を建てて14年。
昨年、近所で数軒、外壁塗装の工事を行っているのを見かけ、
我が家の外壁も塗装が剥げたところが少し気になってましたので、
塗料を買って自分で塗ろう!と、準備まではしていたのですが、
休日が忙しく、それから半年間できていませんでした。
なのでこのGW中に、刷毛とローラーで外壁を白く塗っています
髪の毛に白い塗料が付いたりして、
子供に「白髪増えてるよ」と、軽くいじられたりしてます。(笑)
コロナ終息までには塗り終えたいです!

【5】Y様
キルト。
やる気満々で本を買ってはみたものの、見るだけで終わった…

……なるほど。皆さん過ごし方もいろいろでしたね。

自粛自粛でストレスも溜まりますが、ここは我慢するしかありません!!
終息後に思う存分楽しみましょう~。コロナに負けない!!



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.