• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

しょーしゅー団

トップページ » しょーしゅー団

2020年4月17日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです。

お待たせしました!!

今月は班のが担当します。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
今回のブログで何を書こうかと悩みました。こんな状況下で
ろくに話題がありません。4月は出会いの季節ですが、
なかなかいい出会いもなく…。
(入社式もこの春はなかったし。)なので、今月は
まず、小集団発表会について書こうと思います。

結果は、さぁどうだったのでしょうか。
(なんてじらしたりして)

いざ!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
去る3月某日、毎年恒例の小集団発表会がありました。

小集団活動とは、班にわかれて、各班がそれぞれの目標に向かって
1年かけて取り組むという素晴らしい社内活動です。(ざっくり説明)
発表会は、これまで1年間、皆でワイワイと頑張ってきた集大成。
気合が入ります。

ですが、発表前はというと・・・
「まだコレ、何も終わってないよ~!!」「あの資料どうなった~?」
班長(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
修羅場です。

毎回「次はそうならないようにしよう」と思いますが、
追いつめられないとやらないのがTD流?

発表前日にどうにか完成(--〆)

発表も無事終わり、

で、わが班の結果ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・最優秀賞を獲りました!!(^O^)/とったどー

祝勝会はしばらくお預けになりますが、
どこでナニしようか、みんなであれこれ考えてまーす!!(^O^)/
それもまた楽しー!!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
最後に、昨今の自粛ムードの中
変わらず元気なのがこれ。

当社のカロライナジャスミンは今年も満開を迎えました。
この鮮やかな黄色い花と生育旺盛な様にはパワーをもらえます。

今月は以上です。

がんばれ地球!!不自然なところは、そういうことなんです。)




所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.