• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

Mちゃんねる

トップページ » Mちゃんねる

2021年2月24日

皆さま、こんにちは。
TDパワーマテリアルです。

おまたせしました!
今月は、製造1係(常昼勤務者)+技術2係が担当です。

・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。・。♪・。♯・。♪・。♯・。♪・。♯・。

というわけで、今月は
技術2係Mの、ある休日を紹介します。

午前中。オススメのお肉屋さんに行きました。
 
出迎えたのは大迫力!の彫物っ・・(; ・`д・´)!!

このお肉屋さんは防府市にある人気店で
秋吉台の高原牛を販売しています。

それが安くて美味いんですよ。

この日はランプのサイコロステーキを購入しました( *´艸`)

このサイテキを持ってへレッツゴーー!!!
o(▽`)o=з=з

そこには、また奇妙な彫物がっ・・・。

これは「アマビエ」という妖怪らしく、
コロナ沈静化を願いネットで注目を集めてるそうですよ。

最近ほかでも見たような・・・。

そうそうお正月の防府天満宮にもありました。
早くコロナが終息して、平和な日常が戻ってくることを私達も願っております。

それはさておき、秋吉台リフレッシュパークに移動しました。
そう、これからキャンプです。

このキャンプ場のオススメPointは露天風呂があること。
夜は満天の星を見ながらのお風呂が楽しめますよ。

午後からはテントを設営したり、薪を切って焚火の準備などしていきます。

この日の気温は5℃位だったでしょうか。とにかく寒かった・・・。

準備には1時間以上かかります”(-“”-)”。

それから薪に火をつけて、お酒を飲みながら晩御飯を作って食べます。


ちなみに焚火台の上にのっている鉄板は、
芸人ヒロシさんのオリジナル・キャンプブランド№164の【独焼鉄板】です。
4.5㎜の厚みがあり、お肉が美味しく焼けますよー。

今日もやっぱり旨いーー。サイテキが旨いーー。焚火楽しいーー。

そんな休日でした。

((((((((((((((((((((´▽`))))))))))))))))))))))))))


また別の休日。ここは山口市徳地にある大原湖キャンプ場です。
ここのオススメPointはカヌーやマウンテンバイクを楽しめる所です。

キャンプでは大自然の中で季節を感じ、気ままな時間を過ごす事ができますよ~。
楽しいですよ~。

と、こんな感じでMはキャンプにハマっているわけです。

本当はまだキャンプ道具の紹介など沢山したいのですが、
今回はここまで、ということで・・・。

自粛生活が続いておりますが、
ときには自然とふれあってリフレッシュしてみてくださいね~( `ー´)ノ。。



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.