• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

リホーム。

トップページ » リホーム。

2021年3月30日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです。

お待たせしました!
今月の担当は製造H班です。
————————————————————————–
今回はH班のIMG君、

ではなく、H君が担当にすることになりました。
H君、ご実家をリフォームする事になったそうですよ!!(^O^)/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

住み慣れた、我が家に、花の香りをのーせてー♪

実家のリフォームが決まりましたもので、
最近浮かれております。
どうもこんにちは、Hです。

まずはリフォームに先立ちまして、先日モデルルームの見学へ
ホイホイついて行ったときの話です。

キッチン・バス周りを見たのですが、
最近のはこんな感じになってるんですね。すごいなぁーー。
僕の家で使用してるなうのキッチン(40年前の代物)とは
大違い(当たり前)。

さっそく見積りをもらって、wowびっくり!!(@_@;;)
こんなに高いとは…。
車で例えるならアルファードの最高クラスが買えちゃう!!
アルフォートの最高クラスくらいならよいのですが…

これはさすがに予算オーバー。

いろいろ妥協した結果、
最終的に僕の部屋はリフォーム対象外になっちゃいました…(T^T)

その後なんとかリフォーム日程も決まり、
仮暮らし先を探す事になったのですが、
ここでも問題発生!!

繁忙期と言う事もあり賃貸物件が少なく、
そして思っていたより家賃が高いものばかり。

よーく考えよー。お金は大事だよー。

なので、めっちゃ探して、今はひとまず落ち着いた感じです。

リフォームの完成予定は7月ごろ。
完成が今から楽しみで、
ニヤニヤが止まらない毎日を過ごしています。

完成後の一番風呂に入るのは、俺だ、俺だ、俺だ—-!
(僕はリフォームのお金出していません。)

※完成イメージ



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.