• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

アメルカナ、アメルカナ

トップページ » アメルカナ、アメルカナ

2022年9月29日

皆様、こんにちは。TDパワーマテリアルです。
お待たせしました!!
今月は製造スタッフが担当します。

★*****★*****★*****★*****
9月になりました。

夜は幾分過ごしやすくなりましたね。
窓を開ければ、涼しげな虫の音も聞こえてきます。

その音(ね)が実は部屋の中から聞こえてくると
分かったときは…

虫嫌いにはたまりませんね。

さて、秋突入です。

秋にもいろいろありますが、、
今年は芸術、アートに注目したいと思います。

ということで、
社内にアーティストはいないかと捜索したところ
製造スタッフの中に最近こっそり編み物に目覚めた方を発見!!

早速、作品を見せてもらいました。

昨年から始めたとのことですが、
始めて1年とは思えないこの出来栄え!!

 

『家で使うエコたわしでも作ってみようかな』
から始まり、コースター、スマホポーチ、鞄へと
作品が進化している模様。
夏は素材を麻紐やビニールテープに変えたりと、
季節に合わせた作品作りも。

 

今ではひも状の物を見ると
『これ編めるかな?』と観察が始まるらしい。

最近の悩みは、新色の毛糸が出るたびについ買ってしまうので、
家に毛糸の山ができていること、だそうです。

これはアーティスト認定ですね。

皆さんもこの秋をきっかけに、
新しいことにチャレンジしませんか?



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.