• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

81Q

トップページ » 81Q

2024年3月26日

皆さんこんにちは
TDパワーマテリアルです!!
お待たせしました!!
今月は業務課が担当します。
✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

今回は、社内のソフトバレー活動について
触れます

実は…

まだやっています!!
だいたい週1ペースです

始めたのはいつだっただろうか
春めいてきましたしちょっと調べてみました

すると2018年7月のこのブログに
始めたころの内容がありました

いうことは
もうすぐ丸6年です

出会いも別れもありますので
メンバーは入れ代わり立ち代わり
遡れば国際色豊かな時期もあり
コロナで長期活動自粛時期もあり

現在も安定して参加者がおりますので
昔と変わらず楽しくやっています

長くやっているからといって
上手くなっているかといえば
そうでもありません
(その分歳を食ってます)

誰もが気軽に参加できる
そんな活動です
続けることで健康づくりの一助となれば
と思っています

こころにもからだにも

きっと~ きっと~

「心と身体は別個のものじゃなく
強い身体に強い心がついてくる
限界を超えるんじゃなく限界値を上げてこう」
(烏養繋心『ハイキュー!!』)


だそうです

最後になりますが

.

.

.

.



わたしはどちらかといえば
バスケ派です🏀

以上



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.