• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

勝負の行方は…

トップページ » 勝負の行方は…

2018年2月8日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです!! 

お待たせしました!

今月は、生産管理・出荷チームがお送りします。(今月はアクティブに行きます!!)

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

インフルエンザが大流行しておりますが(>_<)、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私たちは本日(2/6)、ここ最近の記録的な大寒波の中、ペタンク大会で勝負です!!

というのも、ペタンクて?てな感じのまま、トクヤマグループのレク大会に参加したのですが、

これまで、あれよあれよという間に勝ち進んで、

私たちはなんと!!出場全159チーム中ベスト16に残ってしまったのです(゚Д゚)うそみたい!!

そして本日は、いよいよトーナメント4回戦から!!

寒風吹きすさぶグランドで、

ピョンチャンにも負けない熱き戦い ( ;`ヘ´)=( —==<<((O)>>

そして、最終結果は…

ぽて。

ベスト8でした~!!!!( ^ω^)ノ 

賞品もいただきましたよ~( v^-゚)Thanks♪。 


  ( ^^) _~おつかれさま

女性メインのチームで頑張りました☆<(`^´)>☆笑 

今回、皆がペタンクの初体験。

ルール説明をみても誰もピンとこず…、

(ちなみにペタンクとは、フランス生まれのスポーツで、ビュットという木製の目標物めがけて鉄のボールを投げ、

ビュットにどれだけ近いかを競うゲームですヽ( ・∀・)ノ(ざっくり))

でも、やってみるとチーム戦という事もあり、

楽しくゲームすることが出来ました(*^^)v

┃*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

さてさて、来週には、恐怖の…健康診断が待っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで私たちは、健康増進の為にウォーキング同好会を結成したのですが、

みんな主婦業もあり多忙なので、なかなか活動出来ずにいます…(-“-)

今回のペタンクやウォーキングなど、

軽めの運動でも習慣化して、健康第一でいきたいものですね(-ω-`)(しみじみ)

それでは、2月はあっという間に逃げる…ということですので、このへんで早々と失礼して

業務に戻りまーす( ..)φもくもく

また来月もお楽しみに(*・ω・)ノ



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.