• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

29。

トップページ » 29。

2018年3月9日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです。

お待たせしました!!

今月は、製造課各班の中で

平均年齢が最も高いT(HD)班が担当します。(今月はワイルドにいきます。)

ワァァ━─━┗[ *゚Д゚* ]┛━─━ァァ!!!!

……。

寒さもようやく和らぎ、長かった冬も終わろうとしていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が班は、班員たちが、日頃からやれ「腰が痛い」やら「疲れた」やらの会話でお互いをねぎらい(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

先日受けた健康診断の結果をびくびくしながら待っているという、おだやかな日々を過ごしております。やれやれ
   
そんなT班ですが、先日皆で焼肉を食べに行ってきました٩(๑´3`๑)۶精をつけんとね)

久々の肉!肉!肉!の肉ざんまい!!超美味かったっすよ( -▽-)ノ

…といいながら、野菜もしっかり食べてます。。


さて、その焼肉の席で、我が班の若手のホープO君から新車購入の話題が!

ナニ?新車を買う?えっシビック?!(⊙д⊙)

おおっ!!

説明しよう。

ホンダ シビック

搭載されているエンジンは1.5リッター直列4気筒ターボエンジンで、
エンジン本体にはホンダ自慢のバルブタイミングを連続的に変化させる「VTEC」を吸排気の両方に採用している。
ターボを搭載する事により、性能は2.2~2.4リッターNA(自然吸気)エンジンと同等の性能を発揮する。
足回りに関しては…

はっ(-□-;) しまった!ついマニアックな方向に!

すごくうらやましかったんで、ちょっと語っちゃいました。いいなあ

でも、納車が半年後の9月て…長っ!!

 

…などなど、そんな、なんてことのない話題がてんこ盛りで、宴は盛り上がりましたよ~。

これは焼きすぎ?


今月(3月)は、年1回の小集団発表会があるんで、そこで優勝して

また皆で焼肉を食べに行こうぜ!!にくにく

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

もうすぐ春ですね~

ここTDPMにも、まもなく待ちに待ったぴかぴかの新卒者たちが入社してきます!!

是が非でも我が班に入って、

眩しく勢いのある新しい風を吹かせてくれないかo(*・ω・)○

と期待しています!! \(^-^*)まじめか!!

ともに成長していきましょう!!そして、ともに焼肉を食べましょう!!!

…それでは今月はこのへんで失礼します。バイナラ(´ω`)ノシュタッ!

あ、来月もまたみてくださいね~。んが、んぐ(゚ロ゚;)




所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.