• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

ダンコたる決意。

トップページ » ダンコたる決意。

2018年10月11日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです!!

お待たせしました!!

今月は製造課(の常昼勤(いわゆる日勤)者)がお送りします。

さぁ先月勝手に上げられたハードルを、越えられるでしょうか!!

ちなみに今月も多忙です!!

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

今月の担当、製造Yです(*^_^*)。宜しくお願いしま~す。

先月のブログで、休転工事が始まりましたよ~!!とご案内しましたが、

今はそれもほぼ終わり、平常の運転に戻りつつあります。

そして、TDにもようやくの気配が…。

秋といえば色々ありますが、ここTDにはなんと…

ババーン!!

ボールにもTD!!

本格的なスポーツの秋が到来しています(*・∀・)ノ!!!

スポーツといっても様々ですが、TDにおける代表的なスポーツは、

以前のブログでも紹介しましたソフトタッチバレーです!!継続してますよ~。ボールも買ったし。

ほぼ週1で、日ごろの運動不足解消ストレス発散にと、相も変わらずいそしんでおります!!

…ホント最近、ストレスが多いので…(・艸・○)(というのは冗談です。てへ♡)
\(*`∧´)おりゃー!!

みんなで楽しく!!時には激しく!!ヾ(。`Д´。)
見よ!!この躍動感!!━━(;゚Д゚)

…えっと、お気づきかも知れませんが…、いつの間にかすごく上手くなっています(゚Д゚)!!

以前はボヨーン、バイーンのレベルでしたが、これはもはやバレー?!?(゚〇゚;)マ、マジ…

「オレ、なんか上手くなってきた…」と、スラムダンクの桜木花道も、あるときふと気付きます。

そう!!やってる本人たちは気づきにくいのですが、

継続してやっていると、少しづつでも上手くなっていくのですよ!!何事も!!


「お前のためにチームがあるんじゃねぇ。チームのためにお前がいるんだ」(これは同、安西先生)

これからも私たちは、この言葉を胸に

怪我には気を付けながら、バレーでも、またお仕事でも、さらなる上を目指して

一致団結、チームワークで頑張っていきま~す(^O^)/

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

…今月は以上ですが…ハードルは越えられたでしょうか?(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

※最近「スラムダンク」の新装再編版が発売されたこともあり、少し引用させていただきました。リスペクト。




所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.