• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

こんにちは!H班です。

トップページ » こんにちは!H班です。

2018年11月12日

おねいちゃんになりました。よろしくおねがいします!!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

いきなり微笑ましい写真からお送りしましたが…

皆様こんにちは!!TDパワーマテリアルです!!

今月はまず、おめでたいニュースから。

つい最近の事ですが、今月のブログ担当H班長(言うまでもないのですが、Hは名前のイニシャルです。一応。)

2人目のお子様が誕生しました!!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ひゃっほぅ

ちなみに、かわいらしい女の子ですよ~(´∀` )。

すこやかにおだやかにしなやかに、成長してほしいものですね~。

班長、仕事に家庭に大忙しとは思いますが、頑張っていきましょうo(*・ω・)○ 

班メンバー一同これからも班長を支えていきます!!ねっ班長!!(繰り返しますが、Hは名前のイニシャルです。)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

さて、最近の班です。

みんな大好きHOTなコーヒー☕が恋しい季節になりました。

班、ひと休み中は、コーヒーでほっ。とするささやかなひとときを楽しんでおります…。

ちなみに、おすすめ缶コーヒーは…ズバリ

“ジョージアエメラルドマウンテンブレンド”!!

その名の通り、希少高級豆「エメラルドマウンテン」を使用してまして、

「エメラルドマウンテン」というのは、コロンビアコーヒーの全生産量の中でも

厳選され認定されたわずか3%未満の高級豆のことです。

その「エメラルドマウンテン」を「中煎り」「深煎り」の2種類のレベルで焙煎、ブレンドして

豆本来のコク深い味わいを実現しており、また牛乳100%を使用することで上質なミルク感があり、

そして、バランスのとれた味わいを維持しながらコーヒー感を強化している、そんなコーヒーです!!

(ほぼ「ジョージア製品紹介HP」からの受け売りです…。)

おいしさの理由がわかると、さらに飲みたくなりませんか?

今では1日の始まりに欠かせないくらいの存在になっています。

それはさておき、

班、みんな大好き釣りにもいそしんでおります。

この季節、いろいろな魚種が釣れ出します。

鱸(すずき)、太刀魚(たちうお)…鯵(あじ)もまだ釣れますね~

そのほか、おいしい魚がたくさん釣れます!!

皆さんも釣りに行かれてみてはどうですか?

どや。

以上、班の竿自慢でした~。(⊙д⊙)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

…今月のおまけ

今回はTD秋の恒例行事、健康運動指導中のひとコマ。

木のポーズ!!

先日(11/6)アクス周南様に出張いただいて、簡単なストレッチヨガのレッスンを受けました。

秋晴れの空の下やわらかな日差しを浴び、そよそよと微風を受けながらの、程よい負荷の運動で、

みんな、リラックスできたようです。

ストレッチ!!

(…特におもしろいことは起こらなかったので、オチはありません。

あっ、アクス周南様のブログにも出てましたね。)

健康は大事ですよ!!ということで、それでは、また来月~。



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.