• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

秋といえば?

トップページ » 秋といえば?

2019年10月9日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです。

お待たせしました!!

今月は生産管理チームが担当します。

なお、組織変更により、10月から生産管理チームは大所帯となりました。

引き続きAさん(チームSリーダー)がチームをまとめていきますので、

これからもTDPMの「A組」をどうぞ宜しくお願いします。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

今月の担当、製造2係生産管理Tです。

夏休みもあっという間に過ぎ去り、ぼちぼち寝るのに
毛布が必要な季節になってまいりました。

すっかり秋ですね~。

ですが、ネタが少ないので、まずは夏の話題から…(季節感なんて気にしない)

タイトル【宮島に行ってきたよ。】
夏休みに、唯一の子供サービスで、宮島に行ってまいりました。
あの大鳥居ですが…様子が…

家からそんなに遠くないので、宮島にはよく来るのですが、
今回は子供の友達も一緒だったので、6人の子を連れてわいわい楽しく♪

そんな時に…よりによって、鳥居が工事中…OMG!!
(只今大規模な保存修理工事中!!終了時期は未定らしい…。)

そんな鳥居を見て、子供達は
『あの工事のおじさんたち、泳いであそこまで行ったんかねぇ??』

…そりゃ満潮だったし、そう思うわな(ーー゛)

これで潮の満ち引きを覚えてくれることでしょう…。

そして9月になると、この話題。

タイトル【運動会】

当日は天候に恵まれ、暑いくらいでした(*^^)v

運動会は、子供が成長してくれているなぁ…と、
毎年しみじみと実感できる行事の一つ!(^^)!楽しみです。

楽しみすぎる~

走る子供、そして、このお弁当!!
幸せいっぱい!!おなかいっぱい!!な運動会でした~。

そして最後は、自分へのご褒美…

タイトル【イタリアン】

数日前のこと。情報誌『MOTTEKE』の、女子会特集を見ていたら

ある店で「生パスタ・ピザ食べ放題」の文字が!!!

これは行くしかない!!

火曜日限定…次の日仕事しんどいかなぁ…

いや、行くしかない!!!

ということで、行ってまいりました( ^^) _旦~~

翌日の仕事のことを考えて、この日はなくなくノンアルビール。
う~。がまんがまん……(>_<)
その代わりパスタ・ピザは食欲の赴くままに~

あぁ。幸せ。

次は絶対に生ビール飲んでやる!!と誓った初秋の夜でした~。

それでは今月はこのへんで。
(秋といえば?ですが、そうです「食欲の秋」です。当然です。他に何かある?位です。)

…今後ともお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

TDPM生産管理T



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.