• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

なつのおもいで

トップページ » なつのおもいで

2019年9月12日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです。

お待たせしました。
今月は製造課H班です。

…の前に、

突然ですが、この夏のTDPMソフトバレーチームの活動を振り返ります。
(いまさら感がありますが、報告します。)

①6月 トクヤマグループレク大会(ソフトバレー)
最終結果(「 」はチーム名です。)
 ・「わんこそば」2回戦敗退…
 ・「ざしきわらし」ベスト16
 ・「南部鉄器」ベスト8(!)
「南部鉄器」(わかりにくいですが手前です。)

分かりにくいですがベスト8なんです。
 参加60チームで(たとえ職場チーム対抗としても)
 「南部鉄器」のベスト8は大健闘でしょう!!
 ベスト8となると、隣のコートでは、人って宙に浮くんだ、と思わせる、
 両チームの空中戦が繰り広げられていました…。トーナメントにも恵まれていたようです。

②7月 周南市民ソフトバレーボール夏季大会(初の公式戦!!)
 少し緊張…どのチームも強そう…

今回初めて外部の大会に出場しました!!

結果…(「 」はチーム名です。)

・「TDPM1」「TDPM2」「TDPM3」…各チームとも全く歯が立たず…。やっぱり強かった…(T_T)

 練習では受けたことのない変化するサーブ、練習では決まるようなこちらの攻撃もあっさりとレシーブ、
 そして倍返し~!!みたいな感じ…。
 キャリア1年目が通用する世界ではありませんでしたが、
 そこに敢えて私たちは参戦しました!!ユニフォーム代わりのビブスを着て!!初めて審判もしました!!

眩しいピンクのビブス!!失うものはない!!

これもいい経験です。私たちの飽くなき挑戦は始まったばかりですから。でも楽しさも忘れません!

今後の活躍に乞うご期待!! 以上!!

。+.。゚:;。++。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.。+。::゚。:.゚。++.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

さて、

9月ブログ担当は、年々歳を取るのが嫌な製造課班のです。

さて、の思い出ということですが…

と言えば、やっぱりビール!
と言えば、当然ビール!
バーベキューと言えば、必ずビール!
そして、私のお腹ビール腹(´ε`;)

ビールばかり飲んでいた、令和元年のです。 

はやっぱりいい!!

思い出① 今年の、初めて子供と庭でプール遊びをしました。
みんなだいすき、プール遊び。

私は庭の草むしりをしながら、ひと息ビール。
今年から麦の旨みがさらにUP!!

思い出② 実家が柳井ということもあり金魚ちょうちん祭りにもいきました。

らっせーら

祭りでは、もちろんビール!!

ちょっとだけ多め!!を表現

暑いのが嫌いな自分ですが、十分満喫出来たでした!

…でも、なんだかんだ言って、カルピス最高!美味いっす!ヽ( ・∀・)ノ




所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.