• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

旅を続けていればこそ…

トップページ » 旅を続けていればこそ…

2020年9月18日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです。
お待たせしました!!
今月は、業務課です。

このスタッフブログも月1更新でなんとか3年続いています。
役立つ情報はほとんどありませんが、
継続することに意味あり、と信じて続けましょうか。
どこまでも。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

今年度も9月を過ぎようとしています。……折り返しだ!!

ということで、最近は秋の夜風が心地よく、
すっかりすごしやすい季節となりました。

こんにちは。業務課の中の人です。

とある日のことですが、すこし早く目覚めましたので、
近くをふらふら散歩することにしました。


すがすがしい静かな朝です。
みなさんまだおやすみなのでしょう。

こちらの方は早くもお仕事中でしょうか。
警備も大変です。

てくてく歩いていると、海に到着しました。
静かな海です。穏やかな波の音だけが聞こえます。

昨日の夕方は込み合っていたので、とても贅沢な感じがします。

そのまま海辺をのそのそ散歩。

人がいない海にたたずむと心が洗われる気分になります。落ち着きます。

もう十分洗われましたので、
戻りましょう。

のこのこ歩いていると、日がだんだんと昇ってきました。
サンゴ砂の道も白さを増しています。

最後に郵便局に少し立ち寄り、よたよた散歩終了です。

道すがらに見えた、朝日に照らされる赤ガーラはとってもきれいでした。

おわり

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

「予約して キャンセルしては 予約して」
イベントの中止や延期で最近はこの繰り返し。
今年はまだ、山口から外に出れておりません…。

このGO☆TOトラベルキャンペーンで旅行関連業界が少しでも回復することを心から望みます。

お、お、おねしゃす!
今は東へ?西へ?
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
おまけ
勝手に【今日のスイーツ】
たぬきケーキ

かぶりつけるサイズで、まわりのパリパリチョコと
中のたっぷりクリーム、下のスポンジケーキとがあいまって
シンプルながらも、大変おいしく頂けました。
ひとりで食べました。

以上!!



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.