• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

レッツDIY!!

トップページ » レッツDIY!!

2020年10月15日

皆様こんにちは。TDパワーマテリアルです。

お待たせしました!!
今月は、製造一係O班が担当します。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

みなさ~ん 元気ですか~!!

元気があれば何でも出来る(お金以外)

いくぞ~~~!! イーチ! ニー! サン! だぁぁぁぁ~!!

10月はO班の暴れん坊将軍がお届けします。
(暖かい目で見てください。)

気づけばもう10月ですね。
ねんねん時が早く過ぎていってるのは、私だけでしょうか?
正月がつい昨日の様に感じます。

さて今回は、自宅DIYにはまっている氏にスポットを当てていきます。

庭の草抜きに限界を感じたN氏。きりがねーし。
DIYでなんとかできないかと考えた。

そういえば防草シートってあるよね~。
その上に人工芝とかひいてみようか。

早速ネットで検索。

おっ、意外と出来そうじゃん。

で、休日を利用していざTRY!!!

(途中工程ははしょります)

庭全面は無理でも一部分はなんとか完成。
こんな感じで。

これで草引きの労力は今後少なくなったような気がします。
見た目もヨシ!!

いい汗をかいた後はいつものこれで締めました。

いい仕事をしたときは多めで!!

やっぱ○麦っしょ!!

おわり



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.