• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 3月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

サクラバナ

トップページ » サクラバナ

2023年3月31日

皆様、こんにちは。

TDパワーマテリアルです。

今月は設備係のが担当します。

担当しますが、取り立てて書くほどの
おもしろ話題をもちあわせていないので、
私の近況と今年の目標など書きたいと思います。

私は去年の4月に製造係から
設備係に異動になりました。
もうすぐ1年です。

1年たった今でも、設備の作業や電気の知識など
覚えることが多くて大変です。

また今年の目標は、第2種電気工事士の取得です。
こちらも覚えることが多いので、大変です。

なので、最近の私は色々大変です。

今年を振り返ったとき、私の今年の漢字は
「大変」になるかと思います。

そんな「信じて転がるエブリデイ」を送っていますが
裏を返せば、充実しているといえるのかも
しれません。

何事にも前向きに取り組みます。

周りでは、桜が今年もきれいに咲いていますね。

私も、小さい花かもしれませんが、
ひと花咲かせたいと思います。

ですので、春の陽だまりのように
温かく穏やかに、そして優しい目で見守り
指導いただけると嬉しいです。

くれぐれもよろしくお願いします。(最後らへんは社内向け)

「ネコハラ」にも負けない



所在地:山口県周南市三笹町29-17
TEL.0834-64-7211 FAX.0834-64-7212
受付時間:9:00〜17:00(月〜金)
Copyright2024 © TDパワーマテリアル株式会社 All Rights Reserved.